2022.12.25 稽古納めと年間表彰:池子道場

 12月25日は1年納めの稽古でした。稽古後には年間の表彰を行いました。

たくさんけい古に来た人、たくさん受け身をとった人を表彰しました。

受賞したみなさん、おめでとうございます。

会員はこちらをご覧ください。

一年間ずっとマスクしながらのけい古でしたが、お休みは せずに続けることができました。新しい年は行事や他道場との交流なども再開できることを期待します。

会員のみなさん、今後とも よろしくお願いいたします。

 

 また、あらたな仲間も募集しています。あなたも一緒に体を動かしませんか?

いつでも お気軽に道場へ足を運んでください。